1/26土曜勉強会です

追記:10名参加がありました 

将棋の用具が入っている倉庫のカギが開かないという
アクシデントがありましたが、

パソコン画面の将棋盤で手持ち無沙汰を和らげながら
待っていたら鍵を開けてもらうことができました。

慣れないパソコン盤をはさんで参加者同士対局
鍵を探しに奔走してくださった公民館の方、
おかげさまで勉強会を無事開催することができました。 

そして開始の1時間ほど前から楽しみにして集まってくださる
参加者が何人もいるのもうれしいことですね!

慣れないパソコン盤をはさみ、参加者エキシビジョンマッチ
ご心配をおかけしました、カギは良い対策がないか考えます。

1月26日の勉強会は13時からです、
白石駅前にも雪が積もりました
お気を付けてお越しください